2020年07月06日

FX初心者のためのFX講座・FXで生計を立てるシステムトレーダーsarahのシステムトレード♪

FX初心者のためのFX講座

FXで生計を立てるシステムトレーダー

sarah(サラ)と一緒にFXやってみませんか


【Sarahのメディア出演歴】


2007年3月 : 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける

2007年5月 : テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

2007年5月 : 日本テレビ「ザワイド」に出演

2007年6月 :  YEN SPA7月号に掲載


43.gif



最近は、システムトレードを扱った商材がたくさん発売されています。

どれを買ったら良いのだろうか?

きっと悩んでしまっているのではないでしょうか?


このSarahの超シンプル♪システムトレードの利点は、安易などてん売買ではない(決済ルールに工夫)。

ルールが明確ですので、初心者でも迷わない

負けトレードもきちんとこなす、信頼できるシステムである。

スキャルピング手法の特典がついてくる。

忙しい人のための工夫も紹介されている。

サポートが丁寧

ということですね。






「購入者全員を勝たせてあげたい!」



Sarahの超シンプル♪システムトレードにこめられた、サラの熱い思いが伝わることでしょう。



もしも、疑問点がある場合は、どんどんと質問してみてください。


女性として、やさしく親切・丁寧に対応させていただきます。









★ユーザーさまの声

実は過去にいくつかFX商材をためしましたが、どれもがっかりするものばかりでした・・・。

でもこのSarahさんのシステムトレードは、別格です!

チャートもわかりやすいし、裁量もそう必要ない。

自分の感情を入れることなく(イライラすることなく)
ただ淡々と行うのみ。。。ですネ♪

早速設定を済ませ、マニュアルを何度も読み返しながら
チャートとにらめっこをしています
(Kさんより)


posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

カリスマFXトレーダー・サラのナイショ話その2


昨年の6月にシストレ販売開始以来、おかげさまで早10ヶ月以上が経過しまし
た。
おかげさまで、大反響をいただき、継続して販売させていただいております。



さて、今回はお知らせです。

多くの要望をいただきスタートした、sarahシストレの有料特典、サイン配信サービスですが、通常のサインどおりのエントリー&決済のほか、
スポットでsarahがやる裁量トレードもサービス配信として、追加することにしました。
sarahが実際トレードしている中の一部ですが、動画や、限定ブログでご紹介しているテクニックを踏まえて配信いたします。
実践でどのように生かせばいいのか、参考になる内容となっております。


以前、お勉強がてらサービスを利用していたという方々から、再度会員登録したいと多数申し込みをいただいております。
期待に添えられるようsarahもがんばります♪








人気TV番組”ガイヤの夜明け”、雑誌”SPA”等、メディアに数多く取り上げられ

トレーダーとして生計を立てているトレーダーsarahのトレード手法を
知りたい方、是非どうぞ↓
posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマFXトレーダー・サラのナイショ話

好評をいただいておりますsarahシストレの有料特典、sarahサイン配信サービスですが、”ダマシ”でのエントリーを排除します。
ダマシを回避することによって、バックテスト以上の好結果が期待できます。



sarahの手法は超簡単。

これから始める方、実践していてもなかなか成果が上げられない方、
誰でも即実践できるシンプル手法が、人気の秘訣★


シストレ、デイトレって敷居が高そう。。。となかなか実践できないビギナーさんから、
トレード経験者で、さらにスキルを磨きたい!という中級者さんまで、あるあゆるニーズに対応した内容となっております。

特に最近の乱降下にうまく乗って簡単に利益が出せる、デイトレの需要が急速に高まってきております。

スワップはあてにできない。。。。ならば為替差益でじゃんじゃん儲けちゃいましょう!
忙しいサラリーマンも手軽に実践できるsarahのデイトレは大好評です。

たった週1回のトレードでも高確率で結果が出せる、sarahのデイトレは要チェックです!!!



人気TV番組”ガイヤの夜明け”、雑誌”SPA”等、メディアに数多く取り上げられ、
トレーダーとして生計を立てているトレーダーsarahのトレード手法を
知りたい方、是非どうぞ↓
posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

FX*サラの予想・どんぴしゃ!

おつかれサマです★

sarahのなんちゃって雇用統計予想!どんぴしゃでしたね!

ドル円→下げ
ポン円→下げ
ポンドル→上げ

あー気持ちい〜♪♪♪

sarahはもちろんポン円S入っていましたよ!!!
200sarahくらい??


雇用統計結果。相当悪かったですもんね!こりゃガン下げでしょ!
と思い、ちょっと出遅れ気味だったのですが、スキャル参戦もしました。


でもドル円やっといたほうがよかったね。。。

こりゃ、来週窓明けか〜!?!?!?

最近往復ビンタが続いていたからね!
今日は絶対来ると思いましたよ!
レンジ狙いの人はちゃんと逃げ切れましたか?

そうそう。今回の雇用統計スキャル。

sarahはがんばって
sarahのデイトレ&スキャルマニュアルのために動画作っちゃいました。

途中で編集を終えたので、100pips取れた部分だけですが。。。

sarahがどういうタイミングでエントリーして、決済したのか、見たい方は是非どうぞ!
↓↓↓

新マニュアルです!動画でsarahの1日のトレードが閲覧できますよ!

『必見!★

リアルトレードガチンコ中継★

FXトレーダーSarahが

実践する7つのデイトレ



スキャルテクニック』


sarahもチャートのグイ下げ動きに興奮して、途中何をしゃべっているのかよくわからない状態だったのですが。。。



一生懸命中継してみました。
是非見てね!

posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お待たせ♪FXトレーダーサラの新情報♪

こんにちは☆.。.:*・°☆。


さて、好評でした、特典のスキャルマニュアルが8月を持ちまして終了いたしました!


そして、今日は新たなマニュアルのお知らせです。

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



特典で配布していたスキャルマニュアルの進化バージョンです。


特典で無料配布していたのですが、実は本編以上にものすご〜く
評判の高かった内容です。


さらに、今回のマニュアルは ”動画解説” 付きなのです★



ただの解説ではありません。

sarahのトレード実況も動画にしちゃいました。

1日丸々です。


これ、我ながらすごい〜って思っています!
ご期待に添えるのでは?って思います(^_^)


sarahでした★

posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

sarah交流会&セミナー無事終えました(∂∀<*)v

ここ数ヶ月間、sarahを一番悩ませていた交流会&セミナーが終わりました。(6月までに購入してくださった方限定の特別企画です)
人前で話すなんて、6年前の教育実習以来でしたので、緊張しまくりでした。。


いやあ。

すごくすごく感動いたしました★

何に感動したかって。。。。

みなさん、本当に真剣にトレードに取り組んでいらっしゃること。
sarahのシストレで結果を出している方がたくさんいらっしゃることを生で確認できたこと。(これは当然ですが。。。)
そして、参加してくださった方からたくさんありがとう!をいただいたこと。
自分のしていることが間違っていなかったんだ!と改めて確認できたこと。


おかげさまでsarahもモチベーションがすご〜く上がっちゃいました。
涙涙。。。


北海道や、京都、大阪とみなさん貴重な時間を使ってわざわざお越しいただいたので、
こりゃ、なんとしてもそれに見合ったたくさんのものを持って帰っていただかないと。。。
とsarahももちろんがんばりましたよ★

お食事会では、もぐりで来て頂いた南緒さんのまわりにすご〜い人だかりが。。。
次から次へとみなさんからの質問攻めでしたね♪
相変わらずのカリスマっぷりです。。

特に優雅な奥様方の熱意とパワーには圧倒されました♪
ママさんトレーダーはsarahの憧れです。。。

トレードって一人でするものです。孤独との闘いです。
やっぱり勝っている人の生の声を聞くのってとても大事ですね!
横のつながりができただけでもとても価値のあるイベントだったのでは?と感じました。






posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

FX sarahのシステムトレード・お知らせ

sarahです。

応援していただきありがとうございます!!


さてさて。激しい乱降下が続く恐ろしい相場が続きますが、
そんな中でも
確実に利益がでています↓
今月の途中経過です。

推奨通貨ペア1:+870pips
推奨通貨ペア2:−230pips

合計+640pips

雑誌のSPA効果かどうかわかりませんが、最近は特にFXを知ったばかりという超ビギナーさんのご購入がとても多いです。
そして驚くことに、(いえそれほど驚きませんが。。。)
システム導入もままならなかった方が、早速大きな収益を上げました!
なんて言って下さってます。
それほどsarahシステムは超簡単。。。らしいです。。。





ものすごい反響をいただいている特典1のスキャルピングマニュアルですが、
特典終了まで残り2週間を切りました。

シストレとの併用で細かいトレードチャンスも確実にモノにできています。”




実践していただいている方から多く喜びのメールをいただいております。



「こんばんは。ZEROです。 今日はちょっとうれしいことがあってメールしました
。 今日は会社がお休みなので、システムトレードの特典についていたスキャルトレードをやってみました。 スキャル作戦その1のルールでエントリして、決済タイミングは●●のサポート、●●あたりにやってみました。 で、GBP/JPYで179pipsとれました!! スキャル作戦その1って、かなり簡単なルールで難易度が低いのに、こんなに利益が出るなんてSarahさんに感謝感謝です。 Sarahさんのマニュアルは私の宝物になりそうです。 ありがとうございます。」

Wさんから↓
「昨日は夜スキャル1を試してみました!
結果
120pips
6pips
-48pips
でした〜!
全てポン円ロングです。
私にしては初めてプラスで決済する事がで来たので、そうとう嬉しい
です♪
スキャルはやればやるほど技術が磨かれていく感じがします。
これから確定申告が必要になるくらい忙しく稼ぎたい☆
なんて思ってる私でした。
sarahさんありがとう〜!
sarahさんの商材買ってよかったです♪」

Nさんから↓
「ようやくスキャルピングシークレットを実践しました 。
読み終えたあとは、あまりの簡単さに半信半疑でしたが、凄すぎです。。。
今日ポン円で試してみたら なんと400pipsも取れました。
昨日も100pipsほどいただきました。」



みなさん、結果が出ているようでsarahもうれしい限りです
☆・゚:*(人´ω`*)
posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

2007年08月11日 FXトレーダーSarahの超シンプル♪ システムトレード・アンケート・購入動機

おかげさまで好調です!



購入者さんにアンケートを実施しました★

題して、”なぜsarahマニュアルを購入しようと思いましたか?”
高評価もイマイチ評価も全部掲載していきますね♪

トレード結果がイマイチ↓という方は遠慮せずにsarahにSOSを〜!!




■交流会に参加したかったから
−コメントはありません
■販売者(sarah)が信用できそうだったから
− ●●●●です!!sarahさんなら間違いないので買いました♪
 実際間違いない内容で大満足ですぅ!sarahさん大好き☆
−仕事が忙しくてあまりトレードができないのですが、
 チャンスが適度にあり結果も満足しております。これからも頑張ってください。
 サイドビジネスでなく本業としてFXに真剣に取り組んでいるsarahさんであれば信頼できると考えて決意しました。これからもよろしくお願いします。
− SPAを見て知りました。他の情報商材よりも高かったので迷いましたが、ブログの内容等から、sarahさんが信用できそうだったので、購入を決意しました。
ファイルはこれから読ませていただきます。
−sarahさんと仲良しになりたかったから
−購入後仕事が忙しくなかなか実践に移せていませんでしたが、
今週頭よりいよいよスタートしました。なかなかの成果に驚いています。ありがとうございます!!
- 海外に住んでいて子供の教育費に出費が…なんとしてでも工面しなくては…まったくの初心者で専門用語もままならず…でも意地でも勝利して見せます。
−購入して本当によかったです。いろいろな商材購入しましたが一番わかりやすく実践しやすいです。サラさんには感謝しています
−sarahさんのブログとメルマガを見てきた結果です(^^♪
- sarahさんからの「1日でも1時間でも早く取り組んでください!!!」に、救ってもらえそうな気持ちになったのです。
このマニュアルそしてsarahさんに感謝します!ありがとう。
- しかし残念ながら、今の所投資結果は全滅です。
-今日から試しています!いきなりエントリーを間違えちゃいましたが、シンプルで精神的に楽です〜。お忙しい中、速やかなメール対応もありがとうございます!!
-sarahさんが、雑誌やメディアに出演していたので信用できそうだった。メディアに顔が出ると言うことは、それなり責任も伴うと思うので、説得力がある。
-まだデモ中です。
-今まで商材には否定的で購入したことはありませんでしたが、sarahさんのマニュアルは即断で買いだと思い、直ぐに購入しました。sarahさんの相場に対する考え方を知りたかったので本当に満足しています。


■これなら勝てそうだと思ったから
-これから●●●に申し込んでがんばります
-サラリーマンですのでトレード時間に制約があります。でもこのトレードなら一日数回のチェックで良いので、
そんなとこにも魅力を感じています。
-楽しく読ませてもらっているsarahさんの商材を、いろんなブロガーさんがみんな好評価をしていたので。
-超強力の文字に惹かれました(笑)確かに強力ですね。ただ、私の自信の無さから出遅れ感ばかり感じてしまい
昨日もただ見ているだけでした…今日はポン円の買いが出てはいるのですが、高値でのもみ合いっぽいので手が出ません。あー私ったらぁ〜(泣)折角買ったのだから有効活用しなくては!!!
-spa!で知りました
−最初に読んだとき、●●と●●の組み合わせだけですか?と思いましたが、これって、現役のトレーダーが普通に使いますよね。シンプルで一番使えそうです。
 今後ともよろしくお願いします。

SPAって見ている方結構いるんですね。。
びっくりしました。sarahはあのエロ度にびっくりしましたが。。
みなさんの丁寧な感想に感謝します。
sarahもこれからの参考にさせていただきますね!!




ラベル:FX トレード SPA
posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

FXトレーダーSarahの超シンプル♪ システムトレード・アンケート・購入動機





おかげさまで好調です!

購入者さんにアンケートを実施しました★


題して、”なぜsarahマニュアルを購入しようと思いましたか?”
高評価もイマイチ評価も全部掲載していきますね♪

トレード結果がイマイチ↓という方は遠慮せずにsarahにSOSを〜!!


■セールスレターの内容がよかったから
− FXをはじめてみようと思ってから、他にもマニュアルは買いましたが、 いまひとつこれという具体的な取り掛かりにかけていましたが、 このマニュアルは、シンプルなルールに従えばよいということで、 これならやれるのではと思いました。著者が女性なのもあんしんでした。

■スキャルマニュアル特典がついていたから
−正直に申しますと、私はスキャルマニュアル目当てで買いました。
 とても良い商材なのでブログで紹介しました。早速購入していただけました。
 これからも頑張って下さい。
− シンプルで裁量が入らないみたいだし、かといって言いなりでなく  自分の好きにも出来そうだったから、デス
−これなら勝てそうだと思ったというのが一番でしたが、
 スキャルマニュアルの魅力がなかったら、もうちょっと購入を考えていたと思うので、スキャルに一票!
-サラさんの対応が素早くて人としてもいい方と思ったから。
 他には南緒さんとの交流があり意見交換されているのでカリスマとレーダーの
方の意見も
 多々反映されていると思ったから。
-実のところ、まったく実践出来ておりません。
−デモでポジションをとっても、マイナスになることが多くなってしまいます。
 入り口が悪いのか、少々ストレス気味なんです。
- 資金が少ないので短期しか道はないです。スキャルマニュアル勉強になります
。ありがとうございます。


■ブロガーさん一押しだったから
− 昨日よりリアル始めました。マニュアルの効果が楽しみです。
− まだデモ中ですが自信がついてきました。
− 私はデモでマイナスばっかりで、いざリアルトレードを始めたときが恐ろしくなって 、それから購入を意識しましたが、●●●さんのブログを見て『初心者の私でも勝てるかも!!』と確信したからです♪
−●●さんの評価がよかったので
-●●姉さんのブログからの紹介やシステムトレードって何だろう?って興味から
買いました。




ご参考にどうぞ(●゚v゚●)v。


posted by fx初心者OK・FX講座*システムトレーダーsarah(サラ) at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

